About Sign Branding

HOW

どんな手法なの?

自社の看板でエリアを占拠し、
圧倒的な知名度につなぐ
ドミナント戦略

看板ブランディングとは、自社看板を営業エリアに数多く掲出し、地域に社名やサービス名を
浸透させる広告戦略です。歯科などのクリニック、リフォーム、
カーディーラーなど、限られた
エリアで地域No.1を目指すドミナント戦略に最適で、成功事例も多数あります。

01

全国で話題!
看板広告のカリスマ
「きぬた歯科」様

看板ドミナント戦略の先駆者と言えば、東京八王子の「きぬた歯科」様です。圧倒的な看板数とインパクトあるデザイン。看板広告のカリスマとして、ビジネス誌などでも多く取り上げられています。 看板ドミナント戦略の先駆者と言えば、東京八王子の「きぬた歯科」様です。圧倒的な看板数とインパクトあるデザイン。看板広告のカリスマとして知られ、ビジネス誌などでも多く取り上げられています。

※当社の実績ではありません。

02

当社が施工!
日経ビジネスに登場
「エネチタ」様

東海エリアで看板ブランディングを大きく成功させている「エネチタ」様。当社が長年ご支援している同社の戦略は、全国でも注目を浴び、日経ビジネスにも取り上げられました! 東海エリアで看板ブランディングを大きく成功させている「エネチタ」様。当社が長年ご支援している同社の戦略は、全国でも注目を浴び、「万里の長城」として日経ビジネスにも取り上げられました!

WHY

なぜ看板なの?

毎日視界に入る・目に触れる
アナログだけれど
最も届く広告手法。

看板はアナログで時代遅れなイメージを持たれることもあります。しかし看板は、TV-CMや
インターネット広告と違い、見る人や時間帯が限定されることもなく24時間365日掲出可能。
普段の生活の中で何度も見てもらえる・印象付けられる、とても効果の高い広告手法なのです。

看板×◯◯でさらに
集客効果アップ!

看板は他の広告ツールの集客率を高める効果も!看板で企業の知名度が上がってチラシの商品が売れやすくなったり、ホームページへの流入が増えたり、戦略的な組み合わせで、さらなる成果を得ることができます。

WHAT

どんな効果があるの?

01

お客様が集まる
売りやすくなる

人の目に留まりやすい場所に掲出。何度も見てもらうことで「この商品・サービスならA社」と名前を記憶させます。

02

競合に打ち勝つ
大手参入を防ぐ

競合店近くに建てて視線を看板に集める・看板で商圏内No.1ブランドを印象付け、大手参入を防ぐ効果もあります。

03

採用で人が集まる
印象が高まる

学校入口付近や通学路に設置し、学生に社名をアピール。地域でよく知られる企業として印象付けることができます。

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